2011年08月12日

予想外の出来事

先週末から、母が調子を崩していた。
風邪だと思っていたけれど、高熱が下がらず
咳もひどい。

結果、入院する事に。
10日に病院へ行って、そのまま入院だったので
本当に急な出来事だった。

今は、薬で熱が下がっていて
食欲も回復しつつあるようなので
大きな問題はないそうです。

ただ、この忙殺モードの時期に
母が倒れた事により、その分の家事負担が
私に回ってきた為、さらに忙しい状態に。
ようやく今週分の仕事が終わった今、
かなりぐったりしている状態。

ここで私が倒れたら、
家事(特に炊事)が出来る人が
いなくなるという我が家。
まったくウチの男どもは・・・

教訓:男手もきちんと最低限の家事は
きちんと出来るようにしましょう。

まあ、明日から1週間休みなので
家事は余裕もって出来るので少し楽。
母は、薬を使わなくても熱や咳が出なくなるまでは
入院と言うことになりそうなので
この1週間の休み中に退院できるかどうかは
まだ不明。
早く元気になって欲しい。
posted by 琴音 優美 at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
色々大変でしたね。
お疲れ様でした。

我が家の長男も、お手伝い男子に育てるべくしつけ中です。
結婚したらお嫁さん苦労させないようにしないとね。
共働きが当たり前の時代になりつつあるし。
琴音もご自愛下さいね。
Posted by カーマイン at 2011年08月31日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47340457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック