2011年10月23日

近況報告とか

お久々です。仕事の忙しさとデコアイテム作成で
余裕がなかったのもあるけれど、
ブログ更新出来ないでいる最大の原因は
「謎の指の痛み」に苛まれているからです。

何度かツイッターで言っているのですが
8月辺りから指の痛みが酷くなりだし、
9月になってからは我慢できない痛みになり
現在、病院から薬を貰っているのだけれど
ほとんど効果がない状態・・・
痛み止めに効果がない場合は遠絡治療を
行う事も検討中です。

こんな状態なんで、キーボードすら満足に打てない
(とにかく、物に触ると痛い)ので
長文打つ事になるブログからは離れてます。

痛むのは、左手の人差し指のみ。
他の指は問題ないです。
なので、ますます不可解な状態。
本当に原因不明と言うのは困る。
もう5年近く前になるけど、原因不明の
足の脱力症状を思い出す。
あの時は病院を転々とし、最終的に
鍼治療を受けて回復したんだっけ。
保険効かないから高かったけど・・・
ああいう事態にならなきゃいいなと思っています。

というわけで、ブログは指が回復するまで
休止状態になります。
人差し指使わないでも何とか打てるけど
面倒だし(w

復帰できたらご連絡します。
ツイートはしてるので、
生存確認はそちらでどうぞ。
posted by 琴音 優美 at 12:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ。
久しぶりに覗いてみたら、体調不良とのこと。

漢方外来のある内科や婦人科へ行かれてみてはいかがですか?

うちの次女が謎の腹痛や、生理痛の激痛の原因が西洋医学的には問題なかったのですが、東洋医学的には淤血(悪血)という状態で漢方で治ると言われて現在続けています。
アリの一歩ですが、初めて3ヶ月あまり経ちますが、症状が軽くなりました。


参考になるといいのですが・・・。
既に知っている情報かもしれませんが
体調回復するといいですね。
Posted by カーマイン at 2011年10月29日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49217890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック